どうも、キタローです!
今年できた、地域振興センターでお昼ごはんを食べるところができたと聞いたので、
行ってきました。
css1
で、こちらが、CSC(えっと、地域振興センターですね)。
JAや商工会、観光協会、FMよみたんなんかが入居しています。
その一角に、まーさむんすーじ(美味しいモノ小路)のエリアがあります。
写真、向かって右端のほうです。
bgb1
現在、オープンしているのは2店舗。
そのうちの一つが、こちら「パーラー ブーゲンビリア」さん。
bgb2
基本的に、かき氷とぜんざいのお店ですが、
これから軽食も提供する予定のようで、
ただいま、魯肉飯(るーろーふぁん)を1日限定10食で販売していました。
bgb4
ということで、さっそく頂いてみましたよ!
なんと、今ならドリンクをサービスしてくれるというこで、アイスコーヒーをいただきました。
ラッキー!
ちなみに、これからタコライスや沖縄そばなんかをメニューに加えていくみたいです。
bgb3
こちらが、話題の魯肉飯。
ゆで卵付きで、結構なボリューム感!
個人的には、もう少し油が抜けててもいいかなぁって気がしましたが、
でも うまかったです。
次回は、抹茶ぜんざいにチャレンジしてみよう。
お隣のタピオカドリンク屋さんも、気になるなぁ。
 何だか台湾気分になりました。