どうも、キタローです!
いよいよプロ野球もキャンプインしましたね。
読谷でも、ドラゴンズ(ファーム)がやって来て、賑やかになってます。
さて、そんな今度の土日、まなびフェスタ読谷2017が開催されますよ。
mbf1701
文化センターをメイン会場に、いろんな企画がてんこ盛りです。
mbf1703
プログラムはこんな感じ。
ほんと、てんこ盛り!
mbf1702
同時開催でお仕事体験イベントや消防体験とかもあるみたいです。
図書館では雑誌のリサイクルフェアもやるんですね。
mbf1704
そしてこちらが会場の案内図です。
詳しい情報は、こちらをご覧ください。

2月5日の日曜日は、お隣の平和の森球場でいちゃりば祭も開催されているので、はしごするのもいいかもしれませんね。
楽しく有意義な週末を!