どうも、キタローです!
今日は、いい天気ですね!
ub171
天気につられて残波岬に向かってたら、
何だかビーチに人がたくさん集まってました。
なんだろう?と行ってみると…
ub172
なんと、本日残波ビーチは海開開き!
祭事の真っ最中でした。
ub173
今日の天気は、ご覧のように青空が広がり、海開きにはもってこい…って感じですが、
残念ながら北風が強く、気温も19℃までしか上がらないみたいです。
ちょっと肌寒さを感じるんで、泳ぐのはちょっと厳しいかも。
明日までは、この時期にしてはちょっと気温が低いみたいです。
火曜日からは、少し気温が上がって週の後半は、25℃くらいになるようですよ。
…かわりに天気は下り坂みたいですが。
ub174
でも、海も空も、ご覧のように青くすごくきれいです。
泳ぐのはちょっとアレですが、ビーチサイドドライブとかにはいいかも。
何はともあれ、いよいよ海の季節到来!
今シーズンも事故もなく、楽しく海を楽しむことができるといいですね。
ボク的には、SUPをマスターしたいなぁ。
ビーチサイドの主役を目指して頑張るゾ⁉ (なんちゃって)