どうも、キタローです!
ヨミタン看板コレクション、略称ヨカコレの2017バージョン、第2弾。
akhs1
この間、醤(じゃん)に行こうと思って歩いてたら、ちょうど道向かいに気になる看板を見つけちゃいました。
こちらのアロハ カマアイナ フラ スタジオさんの看板なんですが、気になったのは、こっちの方ではなくて、
akhs2
壁に貼られたこちらの生徒募集の看板。
akhs5
いかにもアロハな感じでいい雰囲気なんですが…一点だけ、気になるところが…。
akhs4
カレ…気になります。
スキンヘッドにあごひげ…本格的にお上手な感じですが…只者じゃないような雰囲気が、プンプンします。
有名な方なんでしょうか?
個人的にちょっと焼き付いちゃいました。
機会があれば、一度お会いしてみたいようなないような…。
…気になります。