どうも、キタローです!
ココソラおかし店のFBで母の日限定ケーキが販売されているという記事がアップされていたので、母の日だし、実家の母にでもと思って行ってきました。
kksr3-2
昨日梅雨入りしたというのにもかかわらず、今日は青空が広がってましたね。
お店にウキウキ気分でチェックイン!
kksr3-1
ところが…ガーン!
さすがに数量限定だけあって、母の日限定ケーキ「プリンセス・ママ」は、すでにSOLD OUT!
残念。
しかし、写真で見てもキュートなケーキだな…食べてみたかった。(コラ、母の日用だろ!)
kksr3-3
で、まぁ、手ぶらでカエルわけにも行かないので、マンゴープリンとフルーツケーキとチョコのケーキを買っちゃいました。
コレはコレで、まぁ、美味しいに違いないな。
kksr3-4
もちろん、大好きなココソラレモンケーキも忘れずにゲットしましたよ。
一般的なレモン型じゃなくて、チーズみたいな(?)形になってます。
いやぁ、今晩は、ケーキまつりだな。
kksr3-5
かわいらしいショップカード、出来てました。
ksr3-7
裏面には地図も。

※実家の母には、結局、”現金をプレゼント”で落ちつきました。
 お母様、いつもありがとう!ケーキは来年ね。