どうも、キタローです!
5月30日はあの日 だったんで、予定通り護佐◯(ごさまる)行ってきました!
530-1
ご覧の通り、53円のお寿司も530円のステーキ(サイコロ)もたっぷり注文して、たっぷりいただいちゃいました。
530-6
そしてそして53円の麦職人もマンプクになるまで…クーたまりませんなー!
奥にやる気満々の方が写っていますが…そこは気にしないでください。
530-2
この日は、周年記念の感謝祭とことで、サプライズビンゴ大会が開催されました!
グループに2枚カードが配られて、確かドリンク券とハニーブレット(美味かったが…写真なし)が当たった…はず。お隣のチームは、会計20%OFF券をゲットしてました!
530-3
その後は、このような状態に…楽しく食べて、楽しく飲んで、早々と撤収しました。
あー満足満足。
いやぁ、護佐◯さん太っ腹!
さすがに、ボクのお腹も太っ腹になっちゃいましたよ…ハハハ。
今夜は、護佐◯(ごさまる)じゃなくて、護佐◎(ごさにじゅうまる)だね!、という夜でした。
来年も行きます。(それまでの間も何回か行っちゃうと思うけど)

◆ 読谷ダイニング 護佐◯
  住所 読谷村字楚辺1093番地
  電話 098-957-0530
  営業時間 17:00〜翌1:00
  定休日 無