どうも、キタローです!
あの、伝説(?)の専業ロックスターにして稀代の内気なナルシスト、ナオキ屋が、ついに2ndアルバムを発売するというニュースで、読谷界隈は話題騒然となっております!(まだのところは、これから)
nky172-1
そのアルバムのタイトルは、”Z宅ROCK音”(ジタクロックオン)!
さすがです。
嘘偽りなく正面から切り込む、まさに真のロックスピリッツ!を感じさせるタイトル。
伝説の刀工が、一人工房に篭って魂を削りながら刀を鍛える様に、自宅に引きこもって作り上げた珠玉の名曲が収められていると、もっぱらの噂です。(まだ、聴いてないんで…)
伝統工芸の村、読谷村にふさわしいまさに家内制手工業ともいうべき手作り感満載の作品なのは間違いないことでしょう。
nky172-3
キャッチコピーは、「自己満足度120%宣言 ナオキ屋史上最高傑作遂に爆発」というから、まさに自信満々。
さらに、「ナオキ屋というミクロコスモスから生まれた宇宙的自己愛中毒作品」…も、も、もう気になって気になってしょうがありません。早く聴きたい!
そんな、ニューアルバムは全13曲(創作落語含む)で2,000円ポッキリ!
発売Xデーは、6月30日(金)
まいったなぁ…これは、もう買うしかないな。
nky172-2
そして、な、なんと、
レコ発ライブは、読谷一のロックスターにふさわしく、鳳ホールワンマンを敢行!
未だかつてこんな漢(おとこ)がいただろうか?
いいや、いなかった!
たった700枚しか用意していないというチケットは、プレミア化必至。
(6月1日現在販売数、2枚)
さぁ、余裕こいてるあなた、気がついたときには買えなかったという星野講演会の例もありますよ。
後悔先に立たず、善は急げだ!

ナオキ屋CD発売記念ライブ
◆日時 2017年 7月30日(日)(ナナサンマルって覚えてね。)
    開場 18:00 開演 19:00
◆場所 読谷村文化センター鳳ホール
◆料金 前売 2,000円(小学生以下 1,000円)
    当日 2,500円(小学生以下 1,500円)

チケット販売情報は ナオキ屋のブログ で確認できますよ!

あ!ボクもチケットまだ買ってなかった…ヤバイヤバイ。