どうも、キタローです!
この間、黒猫屋のせんべろのことをご報告したばかりですが、
あらたな「千円でベロベロ派」のお店を発見してしまいました!
hry1-3
その証拠写真が、コレですよ。
こちらは、ひらがなではなく、漢字とカタカナで「千ベロ」。
しかし、なんかもう、ココロ乱されちゃう魔法の言葉だなぁ…千ベロ。
システムは、ドリンク3杯に料理1品で同じみたいです。
あと、千ベロもそうですが、昼飲み大歓迎!!の文字もまたボクには眩しい…。
hry1-1
そして、ビックリなのは、この千ベロをやってるお店が、いまいゆ料理とおいしいお酒で有名(!)な はりゆん ってとこですね。
むむむ…コレは、いよいよ我が読谷にも千ベロ(あるいは、せんべろ)時代が到来するのか?
立ち飲みのお店もそのうちできるのか…いや、出来て欲しい。
最後は、願望も混ざってしまいましたが、
はりゆんには、近いうちに偵察に行かないといけないですね。

居酒屋 はりゆん
  所在地 読谷村字大木467番地3
  電 話 098-989-5062
  営業時間 11:00〜24:00(L.O.23:00)
  ※ランチタイム営業やってます!