どうも、キタローです!
皆さん、ウークイの本日、いかがお過ごしでしょうか?
大雨が降ってビックリしましたが、回復して一安心です。
さて、明日(6日)は、高志保大通りで 恒例のエイサー天国 が開催されますよ!
高志保大通りエイサーPOPコピー
※画像は、読谷村観光協会から パクリ 拝借(ももこさんの許可済)しました。

県道6号線を通行止めにして行われる夢のエイサー天国。もう23回目になるんですねー。
すっかり読谷村の年中行事のひとつになりました。
そして、なんと今年は、綱引きも行われるそうです。
今年は、観るだけではなく参加もできるんですね!
いいねー!コリャ、楽しみだ。
ぜひ行かなきゃだな。
では、皆さん、6号線で会いましょう!
えっと、プログラムや細かいお知らせは、読谷村観光協会のHP にバッチリ掲載されていたので、そちらをごらんくださいね。

◆ 高志保大通り エイサー天国
  主 催 高志保大通りエイサー天国実行委員会
  日 時 2017年9月6日(水) 15:00〜18:00
  場 所 県道6号線高志保付近(高志保交差点〜アイテイク前間の特設会場

 ※通行止めにあたり、迂回路が設定されているそうです。
  詳しくは、読谷村観光協会のHP をごらんください。
 ※お問い合わせ先 098-958-6494(読谷村観光協会)