どうも、キタローです!
健康まつりの横断幕、見つけました!
こちらもここ数年恒例となったイベントですね。
ykh1704
10月9日に開催です。
月曜日ですが体育の日で公休日ですね。
ykf1705
よく見ると横断幕の下のほうに、「…詳しくはチラシをご覧ください。」と書かれていたので、早速チラシをゲットしました。
ykf1702
それが、こちら。
健康のヒントを見つける村の祭典が、けんこうまつり、なんですね。
これは、行ったほうがいいですね。
(横断幕は”読谷”で、チラシは”よみたん”、なんですね…細かくてすみません。)
ykf1703
チラシの裏面が、こちら。
今年もメニューてんこ盛りですね。
行くだけで、健康になりそうな…さすがにそれはないか。
でも、今年も、スタンプラリーをやっちゃうみたいだし、なんといっても健康になるためのヒントが見つかるみたいだから、コリャ行っちゃうしかないな。
読谷まつりの前に、健康まつりにレッツゴー!ですね。

◆ 読谷けんこうまつり2017
  日時 平成29年10月9日(月・体育の日) 10:00〜16:00
  会場 読谷村文化センター 他
  ※詳しくは、チラシ画像をごらんください。