どうも、キタローです!
この間、こんなパンフレット見つけちゃいました。
ywp102
もう、完全に目が釘付け。
それはFMよみたんの人気番組、読谷村観光情報番組よみたんラジオの企画による読谷村ウェルカムプレゼント。
毎月先着60名様限定(!)でプレゼントされるのは…。
ywp103
ジャジャーン、な、なんと、よみとんティッシュBOX!(プラスチック製)
よみとんグッズの中でもかなりのレアアイテムといえるのではないでしょうか。
こ、これは欲しい!
いや、ゼッタイ欲しい欲しい欲しい!!
ywp104
で、こちらが現物です。
(ボクのでは、ない…)
よみたんのキュートな感じがステキじゃないですか!
現在主流の薄型のティッシュの箱にマッチするサイズですね。
ywp105
上から見ると、こんな感じ。
頭の天辺のみ。
背中からティッシュ。
ywp106
そして、横。
これは、手ですね。
ココだけみると、ひらがなを覚えたてのこどもが書いた「く」みたいですが…手です。
よみたんラジオロゴも入ってます。
ywp107x
お尻…結構セクシーな感じですが、ここだは、葉っぱ(尻尾)だけでもよかったかナ?
Tシャツみたいな感じで。
yomitonTback1
こんな感じ。(すみません、画像は、読谷村観光協会のHPから借用しました。)
でも、まぁ、カワイイことは間違いない。
欲しいなぁ…やっぱり。
非売品の限定品だしなぁ…。
コレ、レンタカーを借りた時にもらえるドライブマップをFMよみたんに持って来た方、毎月先着60名にプレゼントされるそうです。
さすがは、観光情報番組のノベルティ。
やはり、観光客の皆さんがターゲットか…。
プレゼントの期間は、今年の8月から来年の3月まで。
ということは、11月から3月まで、あと5ヶ月はチャンスがあります。
沖縄に観光に来る方で、レンタカーを借りる予定のある方は、是非ゲットして欲しいですね。
しかし…村民だって、欲しいものは欲しいぞ!
こいつは、レンタカー借りちゃうしかないかなぁ。
でもなぁ…。
仲宗根社長、何とかなりませんか!?