どうも、キタローです!
突然ですが、この間ふら~っと行ったまーさむん小路にあるやんばる若鶏ローストチキンの大将Jr.で、
tj201
そんなにお腹が減っていない時のお昼ごはんにちょうど良さげなヤツを見つけました!
tj202
それが、こちらです。
チキン唐揚(ノンフライ?)。
正確にいうと、チキン唐揚と沖縄いなりのセット300円です。
tj203
こんな感じ!
小ぶりのいなり2個にチキン唐揚げ2個です。
あそこのヤツ を何となく彷彿させますが、コレはこれで。



tj205
チキン唐揚は、唐揚げ的なビジュアルには見えない(どっちかってゆーと、チキンカツ?)んですが、チキンが柔らかくてかなりイケてます。
ニンニク風味も抑えめなんで、お昼ごはんに食べても大丈夫ですね。
しかもノンフライ(!)ってことなんで、ちょっとヘルシー感もあります。
(ノンフライって、どんな感じ作ってるのか、次回、聞いてみよう。)
tj204
こちらは、三角形であげが少し白っぽい沖縄いなり。
沖縄でいなり寿司っていけば、こんなイメージですよね?
さっぱり酢飯なんで、チキンカツ(唐揚げでした。)との相性はバッチリです。
300円とリーズナブルなんで、あまり食欲がない時のお昼ごはんや、ちょっと小腹が空いた時にもいいですね。
チキンのみ、いなり寿司のみでも販売してます。

◆ 大将Jr.
  住所 読谷村字喜名2346番地11
  電話 080−3908−1424