どうも、キタローです!
えー、突然ですが、このブログのタイトルは「よみたんみーぐるぐる!!」です。
直訳(?)すると「読谷きょろきょろ」になります。
mgr01
(※まぼろしのキャラ候補「み〜ぐる」)

まぁ、読谷のいろんなことを、目をきょろきょろさせながら観察してみよー、みたいな感じでしょうか?(挙動不審に思われない程度に…。)
(ほぼ)毎日、読谷をキーワードに1ネタ(からみ具合に、濃淡がありますが)をピックアップして紹介しています。
まぁ、気分の乗っている時とそうでない時でも内容の濃淡はあるかもしれませんが(…あります)、どうかひとつ温かい目で見ていただければと思ってます。
一緒にみーぐるぐるしていただければ嬉しいなぁ。

タイミング的に今か!って気もしますが、とりあえず自己紹介的に…どうぞ、よろしくお願いしまーす!