どうも、キタローです!
店舗改装のため閉店していた、金月そば読谷本店。
この間、お店の前を通りかかると…、
ktyno01
ん?
何か、貼り紙が!
ktyno02
4月14日(土)リニューアルオープン!
ついに、決まったんですね。
いやぁ、首を長くして待っていましたが、いよいよです。
ktyno03
が、まだ店内はご覧の様子。
本格的な製麺用の部屋ができるということですが…どんな風に変わるのか、楽しみです。
連日の追い込み作業が、続きそうですね。
タッキーも職人さんも頑張ってください。
ktyno04
季節は、冬から春(…夏みたいだけど)に変わりって、金月そばもいよいよ始動ですね。
早く、坦々そばが食べたいゾ!
あと、新メニューもあるのかな?
いろいろ楽しみです。
14日は、金月チェーック!ですね。

金月そば 読谷本店
  所在地 読谷村字喜名201番地
  電 話 098-958−5896
  営 業 火曜日から土曜日 11:00〜15:00
      日曜日 11:00〜16:00
  定休日 月曜日