どうも、キタローです!
中央残波線を走っていると(もちろん車で…)、おおお!な看板を発見しました!
rsbg1801
それが、こちら!
ローヤル・スカイ・ビアガーデン
6月1日、いよいよオープンするそうです。
いやぁ、今年もそういう季節になりましたね。
特に今年は、空梅雨なんでボクもカラカラ(?)です。
しかし、スカイっていうだけあって、あそこの眺めは最高ですよねー。
特に、夕陽が見える時間からマジックアワーにかけては、絶景。
夜景も楽しめるし、デートにもいかもよ。(ボクには関係ありませんが…)
今年は、飲み食べ放題プランもあるそうです。
こりゃ、サイコーですね。
行かねば!

◆ ローヤル・スカイ・ビアガーデン
  ※読谷ダイニング ROYAL1967(旧ローヤルレストラン)屋上
  所在地 読谷村楚辺1315番地
  TEL  098-956-3321
  営 業 18:00 〜 22:30(ラストオーダー 21:30)
  料 金  男性 2,500円、女性 2,000円。時間無制限
       その他のプランはこちらをチェック !