どうも、キタローです!
今日のお昼は、ソーキそばの田舎
ink18053101
おそばとじゅうしー、大量注文できるんですね。
それも、「できれば前日までに予約」って…なんだか、ソフトな感じでいいですね!
ink18053103
で、やっぱり注文はソーキそば390円。
麺は、細めの宮古そばです。
ink18053104
いやぁ、安定の美味しさ。
つべこべ言わずに食べるべきですね!
ink18053102
ちなみに、3月から年中無休になったようですが、6月1日と4日は、休業日だそうです。
むむ、明日はお休みだ!
良かった、今日来てて。
皆さん、ソーキそばの田舎、6月1日(金)と4日(月)は、お休みですよ!気をつけてください。

  所在地 読谷村字上地359番地3
  電 話 090-9786-0501
  営 業 11:00〜16:00
  定休日 日曜日