どうも、キタローです!
前から気になっていた、焼肉屋が、いよいよオープンしたみたいです。
yye01
お店の名前は、読谷焼肉 縁(えん)。
美味い焼肉食って、縁を深めましょう的な意味がありそうです。
確かに、焼肉には、そんなパワーありますもんね。
ところで、以前、嘉手納に同じ名前のお店があったんですが、何か関係あるのでしょうか?
そっちのほうも、何げに気になります…。
場所は、最近話題の波平ビルの1階。(思い出しました!以前は、コンパルビルって呼んでました)
8月23日にオープンしたそうです。
ネットをチェックすると、FMよみたんのYOUTVの人気番組「 琉球泡盛残波Presents 読谷大好き!飲み歩き! 」でも、早速紹介されていました。
いい感じじゃないですかー。
yye02
現在、期間限定で、17:00〜18:30までに来店すると、ドリンク(生ビール含む!)1杯0円キャンペーン実施中のようです。
「厳選した和牛でチョイと一杯」っていうコピーが誘ってますな!

しかし、コンパルビル、肉戦争の様相を呈してきましたね〜。
肉バル、串焼屋のステーキ、和牛の焼肉…うーん、どれも魅力的でキーちゃん迷っちゃう♡

◆ 読谷焼肉 縁(えん)
  所在地 読谷村字波平1070番地1 波平ビル1階
  電 話 098-923-2984
  営 業 17:00〜23:00
  定休日 水曜日