どうも、キタローです!
先週も開催された、ゆんた市場の秋の収穫祭
yasks18201
な、なんと、今週末も開催されるそうです。
題して「秋の収穫祭第2弾!」(…そのまんまな。)
今週は、3連休ということで金曜日からの3日間の開催。
先週は鍋フェアでしたが、今週はつめ放題特集のようですよ。
にんじん、ピーマン、玉ねぎ、じゃがいも…これが、カレーですね。
カレー特集といっても過言ではありませんね!
しかし、ボクが密かに気になっているのが、手羽元つめ放題。
他が100円単位なのに、コレだけ310円。
しかも、野菜的に仲間ハズレ…気になる。

最終日の25日は11時から、焼き芋(読谷産&県外産)の販売もあるそうですよ。
売り切れ次第終了らしいので、コレも要チェックですね。

◎ゆんた市場 秋の収穫祭第2弾! 11月23日(金)、24日(土)、25日(日)

◆ JAおきなわ 読谷ファーマーズマーケット ゆんた市場
  所在地 読谷村字喜名2346番地11
  電 話 098-958-1124
  営 業 9:00 〜 19:00
  定休日 正月3日間、旧盆1日休業