どうも、キタローです!
この間役場に行ったら、入り口のところにデデーンとよみとん(等身大模型)が。
ytsj181201
相変わらずキュートなヤツだな。
よくよく見ると(よくよく見なくても)何やらPRしています。
ytsj181202
なぬなぬ。
「スポーツキャンプ情報 ソフトボール女子TOP 日本代表」!
おー、またソフトボール女子日本代表のトップチームがキャンプするんですね!
日本ソフトボール協会のHPをチェックすると、今年の第9次国内合宿という位置づけのようです。
あの、上野由岐子 選手や沖縄出身の 洲鎌夏子 選手をはじめ、30人くらいの選手 がやってくるようです。
去年のこの時期にも日本代表の合宿を行ってました よねー。
恒例になっちゃうのでしょううか?
しかし毎年、日本代表の勇姿を身近で観れるってすごいことだよなー。
東京オリンピックに向けて、頑張っている日本代表チームを応援に行かなくちゃですね。

◆ ソフトボール女子TOP日本代表 国内第9次合宿
  期 間 2018年12月11日~12月20日(10日間)
      ※11日と20日は、移動日で練習は無いようです。
  場 所 平和の森球場