どうも、キタローです!
こんな、チラシが貼られてました。
tdc181201
「読谷村立図書館年末企画 雑誌付録プレゼント2018 大抽選会」
付録の抽選会?
何の事かと思ったら、図書館で定期購読している雑誌(主に女性誌)についてる付録(エコバックとかポーチとかみたい。雑誌の名前はわからないんですが…)を応募者に抽選でプレゼントする企画だそうです。
雑誌の付録って、昔は紙をくり抜いて組み立てる(?)ようなイメージでしたが、最近のヤツはかなりクオリティー高いですからねー。
図書館利用者へプレゼントするっていうのは、なかなイケてる嬉しい企画なんじゃないでしょうか!
やるね、村立図書館さん。
応募期間は、12月1日(土)から16日(日)までのようです。
ちなみに、抽選券は1人1枚の配布のだそうですよ。
気になる方は、ぜひチャレンジしてみてください。

読谷村立図書館
  所在地 読谷村字波平37番地
  電 話 098-958-3113
  開 館 月、水〜金 10:00〜19:00 土、日 10:00〜17:00
  休館日 火、祝祭日、第4木曜日