どうも、キタローです!
謹賀新年!
皆様、明けましておめでとうございます。
いよいよ、2019年になっちゃいましたね。
平成31年。
とはいえ、あと4ヶ月で平成も終わり。
昭和生まれとしては、感慨深いですな…。
そんな、新春。
2019の幕開けにふさわしい、ナイスなイベントが開催されますよ。
absr201901
2019新春 あぶさんキャノンボール Run Walk Bike
2018年、華麗に(?)読谷移転オープンしたもつ焼きあぶさんの、見かけによらず(笑)自転車大好きな大将と常連さんが飲んだ勢いで立ち上げたこの企画。
体を動かすのは好きだが、飲むのはもっと好き。
そういうあなたにオススメの企画ですね。
イベントの詳細は、以下の通りのようですよ。
**********
22019年1月5日、新年最初の土曜日に自分なりの2019m、20.19kmを走り切ろうin 読谷😃

ゴールは「もつ焼き あぶさん」。
それぞれの2019を駆け抜けた後は、あぶさんにて新年会を行います。

【基本ルール】
1、手段はランニング、ウォーキング、バイクに三輪車、ママチャリでも竹馬でも、
  エンジンで動かないものなら何でもOK⭕️
  家族やグループで20.19kmをシェアしてもOK⭕️
2、距離は2019mか20.19km(多少の誤差はOK)
3、18:00から新年会スタートなのでその前にあぶさんにゴールすること。
4、距離は各自距離計測アプリやGPSウォッチで計測し、スクリーンショットを
  ゴール時に見せること。

参加希望者はFBで意思表明お願いします。
参加費/ 2,019円(新年会費込み)
募集人数/ 40名
**********
どうでしょう?
じゃぁ2019歩はダメなの?とか、2019cmはどうなのさ?と思っちゃう方もいるかもしれませんが…とりあえず、そこは…。
まぁ、2019年のスタートを”2019”をキーワードにして楽しもうっていう企画だと思うので、多分あり?なんじゃないでしょうか(笑)
でも健康もキーワードにしているので、走ったもの(歩いたもの)勝ちだと思いますよ。
楽しく走って、楽しく飲もう!
これは、もう参加するしかないな!って感じですね。
気になる方は、FBのイベントページ で迷わず参加表明しちゃいましょう!
もちろん、ボクも参加しまーす。

◆ 2019 新春あぶさんキャノンボール Run Walk Bike
  日 時 2019年1月5日(土)
    ※18:00からスタートする新年会までに2019走って(歩いて)、その数字をスマホなどに記録
     してくこと。
  新年会(イベント参加者のみ)18:00〜20:19 会費 2,019円
 ※詳細は、イベントページをご確認いただくか、あぶさんにお問い合わせください。