どうも、キタローです!
新年早々、ランニングをしてたら気になるお店をみつけました。
bco103
bloom coffee okinawa 。
最近の読谷って、ちょっとランニングすると気になるお店を発見しちゃうんですよねー。
bco104
残念ながら、この日はお休みでした。(まぁ、お正月だからしょうがない…)
エントランスの雰囲気もいい感じ。
自転車のイラストが気になります。
自転車、OKってことでしょうか?
場所は、県道12号線沿い、ファミリーマート座喜味店のすぐ近く。
ちょっと喜名よりですね。
以前は別のお店だったと思うんですが、いつの間にかコーヒーのお店になっていました。
bco101
なんかおしゃれな感じですよ。
bco102
朝7時から開いているみたいです。
これは、いいですねー。
コーヒーに軽い食事もできるようですよ…これは近々偵察に行かなばなりませぬ、な。

bloom coffee okinawa
  所在地 読谷村座喜味577番地
  電 話 098-800-2405
  営 業 7:00 〜 17:00
  定休日 木曜日