どうも、キタローです!
本日(12月27日)、サガン鳥栖の公式ホームページに嬉しいニュースがアップされました。
sgnc19y01
「2019シーズン、トレーニングキャンプ決定のお知らせ」(!)
ちょっとだけヤキモキしましたが、8回目の読谷キャンプの開催がついに正式決定です!
やったー!
今回は、2019年1月20日(日)から、2月3日(日)まで2週間。
年明けには、またまた陸上競技場にサガン鳥栖がやってきますよ。
今回は、カレーラス新監督 のもと、コレまでの堅守に加え攻撃的 なサッカー(バルサガン化!)も志向するそうですよ。
コリャ、楽しみですな。
権田選手 や金崎選手の去就は気になりますが、今回のキャンプに フェルナンド・トーレス 選手をはじめ、Jリーグ1走る男 高橋義希 選手、レジェンド豊田陽平 選手といった主力メンバーの参加が決定しているようなんで、今からやってくるのが待ち遠しいです。
ワクワク。

サガン鳥栖 2019シーズントレーニングキャンプ
  会 場 読谷村陸上競技場
  所在地 読谷村字座喜味2079番地1
  日 程 2019年1月20日(日)〜 2月3日(日)
 ※キャンプ日程は、サガン鳥栖のHPに随時掲載されます。ぜひご確認ください。