どうも、キタローです!
今年に入って毎月開催されている「あぶさんキャノンボール」。
なんと、3月も開催されるそうですよ!
3938r01
その名も、「サンキュー(39)残波ラン」!数字で書けば、3938ラン。
以下、主催者のイベントページから。
*******************
まだやれるんか!あぶさんキャノンボール😆
ネタ切れするまでやったる😤ということで、第3弾を3月9日(土)に開催します!
付き合ったってください!
39km?3.9km?3.9m? お好きにどうぞ😜

今回はなんとなんと、いつもあぶさんキャノンボールを協賛してくださっている比嘉酒造から更にスペシャルプレゼントが❗️
ということで、今回のテーマは比嘉酒造さんに39、いやThank You 、いや、感謝の気持ちを込めて参加していただきます。

ゴールは「もつ焼き あぶさん」。
午後6時からお疲れ様会をあぶさんにて行います。

男性:3,000円 女性2500円!
(3時間飲み放題、食べ物は大将オススメがたくさん出ます)
*******************
とのことですよ。
3月は、39がキーワードなんですね。
さらに今回は、特別協賛(?)の比嘉酒造さんから、大人気の残波ゆずスパークリングの寄贈があったとのことで、当日、39という数字にちなんだラン、ウォーク、ライドをチャレンジして、それをスマホに記録して、あぶさんのお疲れさん会で提示した先着24名の方にプレゼントされるそうです。
ちなみに、もらった方は、ゆずスパークリングと一緒に写真を撮ってSNSにアップするのが必須だとか。なんだか、イマドキっぽいですね!
3938r02
こちらが、比嘉酒造から寄贈された、ゆずスパークリング1ケース(24本入り)!
さすが、比嘉酒造さん。
太っ腹です。
身体を動かした後に、みんなでパーっとやる。
最高じゃないですか。
コリャ、参加しなくちゃいけないんじゃないですか?って気分になります。

でも3月無理だなぁ…という方、心配しないでください。
たぶん、4月にも何かイベントを企んでいるようなんで。
そっちに期待しましょう。

◆ あぶさんキャノンボール3 サンキュー残波ラン!
  開催日 2019年3月9日(土) 終日
  慰労会 2019年3月9日(土)18:00〜
  場 所 もつ焼き あぶさん
  所在地 読谷村字波平1070番地1
  電 話 090-1858-5063
  営 業 ランチタイム 11:30 〜 14:00
      居酒屋タイム 17:00 〜 24:00

※オマケ情報 
 比嘉酒造さんは、3月7日、8日、JR博多シティで残波ミニボトル配布イベントを開催する他、3月の福岡を舞台にいろいろ仕掛けてるみたいですよ。さすがー!