どうも、キタローです!
横断幕マニアのキタローです。
ysrf1901
このような横断幕が張り出されているのを見つけました。
「第17回読谷村小学生陸上競技大会」。
読谷村って、小学生だけの陸上競技大会もやっているんですね。
しかも、17回目!
協力者(この表現もなかなかステキ)読谷村陸上愛好会っていうのも、陸上競技が盛んな読谷らしくていいですよねー。
ところで、この横断幕。
曜日のところをこっそり(?)修正したのがバッチリわかっちゃうところが微笑ましいです。
それはさておき(笑)陸上好きな皆さん、今度の土曜日は、未来のスーパーアスリート(!)を発見するために陸上競技場に足を運んでみてはいかがでしょうか。
その頃には、梅雨も明けてるかも!?

◆ 第17回 読谷村小学生陸上競技大会
  日 時 2019(令和元)年6月29日(土) 9:00 〜
  場 所 読谷村陸上競技場 読谷村字座喜味2079番地1
  主 催 読谷村体育協会