どうも、キタローです!
よみとんのNewグッズゲットしましたよ。
yns03
それは、こちら!
よみとんネックストラップです。
さっそくゲットしましたよ。
yns04
しかし、このストラップ。
パッケージには、ちゃんと「よみとんネックストラップ」と書かれていますが…
yns05
ストラップ本体の方には、「YOMITAN CHARACTER」の文字が。
(表、白。裏面がむらさき色。)
ycs01
そして、表面(白)には、いろんなポーズのよみとんの他に、キャラクター総選挙の出場メンバーはもちろん、クサビー とかその他ベンチ入り(?)しなかったメンバーまで総出演です。
このあいだの、ガーゼハンカチ といい、オールスターで攻めてますね、観光協会さん。
なかなか賑やかでいいと思います。
ycs02
よみとんネックストラップ。
確か、お値段は1,200円。
こちらのほうも、お求め・お問合せは、読谷村観光協会へ。

  所在地 読谷村字喜名2346番地11 読谷村地域振興センター1階
  電 話 098-958-6494