どうも、キタローです!
久しぶりにオカゲサマ製麺食堂の担々麺が食べたくなったので、行ってきました。
okgs19121101
今回チョイスしたのは、担々麺の濃厚。
okgs19121102
こちらです。980円也。
真ん中に、何やら香辛料的なものが盛られていますが…。
okgs19121103
辛さとシビレはLevel5まで無料でアップできるので、辛さ+3シビレ+5にチャレンジしてみました。
ちなみに、6から10までは、100円増しとなっています。
okgs19121104
全体をグニグニかき混ぜて…いただきます!
辛さもシビレも、ちょうどいい具合です。
うまし!!
okgs19121105
温玉(温泉玉子)を入れるとマイルドになってオススメ!ってことだったので、温玉追加。
okgs19121106
更にグニョグニョにかき混ぜて…うまいな~。
濃厚+辛さ&シビレ増しに玉子の旨味が加わって、美味しさ爆発ですな。
ナッツとか柴漬けとかも、ホントいい感じに効いてます。
okgs19121107
もちろん、ソッコー完食。
なんかね、ホント時々無性に食べたくなるやつですよ、コレ。
そういえば、醤とか金月の坦々麺とか坦々そばも、最近食べてないなー…そっちのほうも食べたくなってしまったゾ。

◆ オカゲサマ製麺食堂
  所在地 読谷村字大木326番地6
  電 話 098-923-2408
  営 業 11:00~15:00 18:00~22:00
  定休日 不定休