どうも、キタローです!
今年のサッカー読谷キャンプ、常連のサガン鳥栖に加え、ヴィッセル神戸 がカムバックしてくれました。
わーい、ありがとうございます。
vkyc2002
ビッセル神戸といえば、大型補強を敢行し戦力を大幅に強化。
今年の元日には、天皇杯も制しましたよね。
そして、ビッセルといえば、あの人ですよ…。
vkyc2001
そう、もちろんイニエスタ
サッカー好きだけではなく、ほぼサッカーに興味を持っていない人ですらその名前を(たぶん)知っている、スペインの至宝。
なので、帽子もイニエスタ(カタカナ)。
vkyc2004
Tシャツもイニエスタ(カタカナ)。
vkyc2005
天皇杯優勝記念グッズにも、イニエスター!
彼がいるだけで、ゲームの雰囲気が変わりますもんね。
その他にも、もと日本代表やもとバルセロナの選手とかを続々補強しているので、今年のヴィッセルはJ1の優勝争いに絡んでくるんじゃないでしょうか。
楽しみですな。
vkyc2003
イニエスタを始め有名選手がたくさんいる、ヴィッセル神戸。
さすがに集客力抜群!
キャンプにも連日たくさんの方が訪れているようです。
コリャ、一度状況確認に行っとかなきゃな!
ということで、お昼休みに覗きにいったのですが、やってませんでした…(泣)
仕方ないので、今回は特設グッズショップの状況をご紹介しました。
ヴィッセル神戸読谷キャンプ は、2月2日(日)までだそうです。