どうも、キタローです!
BrownBrown のインスタを見てたら、いろいろと新作がアップされていました。
その中で、とっても気になったものがあったので、久しぶりに都屋の住宅街にあるお店に行ってきました。
bbkzi01
それは何かって言うと、コレです。
ピッグスキンのコインケース
何色かラインナップされていましたが、ボクが一目惚れしたのは、こちらのグレー。
なんとなく象の皮(?)のような色合いです。
柔らかい革なので、コインを入れたときの握りごこち(?)がサイコー!(笑)
bbkzi04
サイズは、縦5.5cm✕横9.5cm。
ズボンのポケットにしっくり収まる、小ぶりでかわいいやつです。
こちらが、表側。
金色(真鍮?)のボタンが、輝いています。
bbkzi03
こちらは、裏面。
ちょっとわかりにくいんですが、手前の方にカードを入れられるポケットが設けられています。
レシート入れにしてもいいかも。
お値段は、2,500円なり。
bbkzi02
BrownBrownのアトリエとショップ は、都屋の ヤッケブースの近くにあります。
他にもステキな革製品(革の財布欲しい…)がたくさんあるので、オススメですよ。

ちなみに、BrownBrown は、2月の末から3月末まで、改装のためお休みするそうです。
4月のリニューアルオープンを待て、ですね。
すぐ行きたい!って方、ゴメンナサイ。

◆ Brown Brown  atelier / store
  所在地 読谷村字都屋426番地 S-53
  電 話 098-987-8333
  営業時間 11:00〜18:00
  定休日 火、水(不定休)