どうも、キタローです!
先日、超耳寄りな情報が流れてきました。
swimk01
それは、まるきのLINE会員に送られてきた、こちらです!
mlm01
コリャ、行くしかないでしょう!
ということで、さっそく予約。
送られてきたLINEで予約ができるので、ちょ~便利です。
swimk02
ということで、まるきへ。
スパークリングワイン飲み放題、と来たらやっぱりピザもドンドン行かなくちゃいけないでしょう!
まずは、これは外せないマルゲリータ。
うーん…絶品ですな!
swimk03
続いて、ロマーナ。
モッツァレラチーズ、ニンニク、アンチョビ、そしてオレガノのピザです。
これがね、お店の人も言ってますが、赤ワインに合うんです。
ですが、もちろんこの日は、スパークリングワインで。(笑)
究極のブロッコリー(マジウマ!)や生ハムなど挟みつつ…
swimk04
とろとろ半熟卵のビスマルク!
もうこの辺で、お腹いっぱい。
かし、やばいなスパークリングワイン。
なみなみスパークリングの名の通り、下にやちむんの皿をおいてワイングラスから溢れるくらい(実際こぼれてますけど)なみなみとスパークリングワインが注がれます。
でも…もう、飲みたい気分が勝っちゃって、気づけばその写真1枚も撮ってませんでした。(トホホ)
ということなんで、まだ体験したことがない皆さんは、今度、お店に行って、直接目撃してください。
その際に、LINE友達になることも忘れずに!

◆ 石窯ピザ屋 まるき( instagram )
  所在地 読谷村瀬名波230番地
  電 話 098-923-2826
  営 業 18:00 〜 22:30 (ラストオーダー 21:30) 
  定休日 火曜日、日曜日