どうも、キタローです!
先日、大添のほうの方から「こんなチラシがはいってました!」という情報をいただきました。
gwct102
はい、ソレがこちら!
ゴールデンウィグチキン が!デリバリー始めましたー」
なぬー、そうなの?!
確かに、地区限定ではありますが、デリバリーしてくれるようです。
コレは、嬉しいかも。(2,000円以上の注文みたいですね。)
gwct101
チラシの裏面には、注文の仕方も掲載されていました。
ちなみに、チラシでは、「大添」「ミサワ」地区限定となっていましたが、HPでは、『配達エリア読谷村「楚辺」「都屋」「大添」「ミサワ」地区限定(一般家庭・事業所等)』となっていたので、少し範囲を広げたのかもしれませんね。
いつの日にか、瀬名波方面まで配達してくれるようになるのでしょうか…ムリかな。
とりあえず、配達可能地域の皆さん、おめでとうございます。
今だけ増量でサービス中だそうですよ。
ぜひ、チャレンジしてみてください。

GOLDEN WINGS CHICKEN. (ゴールデンウイングチキン)
  所在地 読谷村字楚辺2260番地2 
  電 話 098−923−5963
  営 業 水曜日〜土曜日 15:00〜20:00
      日曜日 12:00〜18:00
  定休日 月~水曜日
      ※イベント出店 などにより臨時休業有り