どうも、キタローです!
毎年(一部に)大好評のナオキ屋カレンダー。
今年は、有料販売をやめて無料配布にしたという風のウワサは聞いていましたが、なかなかゲットできず、もう諦めかけていたところ…。
nkyc2102
ついにゲットしましたー!
知り合いが、コインランドリーかなんかでナオキ屋に偶然会った時にカレンダーをもらって、その時についでボクのぶんも預かってきてくれました。
なんて、心が広くて優しい人なんだ、ナオキ屋…。
さすがです!
さすが、スターは違うな。

で、さっそくチェーック。
今年のナオキ屋カレンダーは、ポスター型です。
A面に1月〜6月。
こちらは、赤と黒をベースにしたハードボイルド風。

おまえのライバルが
遊んでいるとき
飲んでいるとき
休んでいるとき…
おまえは同じことを
少し多めにヤレ
そうすればおまえは
ライバルより…
確実に一歩リードできる!

ゼロゼロナオキ屋〜読谷より愛を込めて〜

イメージ的にはジェームズ・ボンドでしょうか。
カッコいいような、そうでもないような…。
メッセージ的には、相手が気を抜いている時に何か自分を磨くとか努力するとかじゃなくて、少し多めに遊んだり、少し多めに飲んだり、少し多めに休んだりすることにで、そういう部分で相手より少しだけ上回るってことですよね…なんか、小さい。
…気のせいでしょうか。
nkyc2101
気を取り直して…B面に。
こちらは、7月〜12月です。
白いスーツに黒の開襟シャツ…往年の日活無国籍アクション映画といった風情でしょうか。
なかなかクールです。

たとえ俺の
言うことの7割が
嘘だとしても
ナオキ屋ファンのみんなは…
残りの
3割を信じて
ついてきてほしい


ということは、7割、嘘なんですね…。
でも、もちろんついて行きますけどね。
いまさらそんなことくらいで、迷いませんから。
それも含めて、ナオキ屋ですもんね。
ホラを吹かないナオキ屋は、ナオキ屋じゃないとさえ思っていますもん。

ということで(?)今年のカレンダーに、ナオキ屋のおコトバは2つだけしかありませんが、ナオキ屋の気持ちは十分伝わります。
あと、カレンダーは、「CALENDAR」ではなく「KARENDAA」ですから。
さすが、ナオキ屋。
今年もこだわりの詰まったカレンダーに仕上がってます。
007的にいえば、「ナオキ屋は永遠に」って感じでしょうか。
そこんとこ、よろしくって感じですね。