どうも、キタローです!
ところで、中華ラーメン醤(じゃん)。
なんでもウマいんですが、このあいだふと思いついて頼んだメニューが絶妙に美味かった!
jcds01
それは、こちら。
チャーシュー丼、230円也。
仕込んだチャーシューの余った部分を使っているようで、数量限定品です。
前々から気にはなっていたんですが、ついに注文しちゃいました。
ごはんにそのチャーシューとネギを乗っけて特製ダレをかけただけ(?)のものですが、コレが思いの外美味しいかったんです。
特に、タレが絶品!
ビックリしちゃったもん。
いかにも中華な味なんですが…もう夢中で食べちゃいましたよ。
これで230円は、ヤバイです。
また食べに行きたーい。

◆ 中華ラーメン 醤(じゃん)
  所在地 読谷村字都屋275番地1
  電 話 098−956−8851
  営 業 11:00〜15:00、17:00〜22:00 年中無休