どうも、キタローです!
いつもお世話になっている、あぶさん。
iknabs01
現在、時短&限定メニューで営業中です。
あー、早くいろいろ気にせず、みんなで楽しく飲めるようにならないかなぁ…などと思いつつ、過去に撮ってたあぶさんメニューの写真をアップしちちゃいます。
祈・コロナ禍早期収束。
あん肝と白子ポン酢。
itkabs02
こちらは、刺し身の盛り合わせ。
itkabs03
う…コレは、何だっけ?
スミマセン…忘れましたが、何かを炊いたもの。
itkabs04
でっかい、牡蠣。
レモンで…写真見るだけでたまりませんな。
itkabs05
こちらは、山芋のポテサラ。(食べかけ)
itkabs06
串焼きと、串焼きに合うという、玉乃光酒造の94(きゅうじゅうよん)。
串と94。くし繋がりって…ダジャレ感がステキですね。