どうも、キタローです!
忘れた頃に、やってきましたよ。
styct202101
何がって?
コレですコレです。
styct202102
ジャーン!
注文していた(忘れていたけど…)サガン鳥栖沖縄キャンプの記念Tシャツ。
本来、1月〜2月にかけて行われた読谷キャンプで販売する予定だったキャンプグッズなんですけど、なぜか今頃届きました。
いろいろあったんでしょうね。(笑)
しかし、今回のTシャツはデザインも沖縄感満載だし、作りも本格(?)的。
裾には、サガンカラーのテープもあしらわれています。
(コレ、サガンオリジナルウェアの定番デザインですね。)
styct202103
胸のプリントのアップ。
沖縄本島の上にいろんな名所や名物が賑やかにあしらわれています。
この読谷キャンプTシャツ。
良く見ると、東風平のサッカー場も描かれてます…そっか、今年は、キャンプ後半は、東風平でしたねー。(苦笑)
ゆうなれば、サガン鳥栖✕読谷✕東風平(八重瀬)コラボTシャツ、ということですね!
ウィントスとサッカーをしているのが、よみとんではなく、見慣れぬシーサーくんなのが気になりますが…。
今度、駅前スタジアム に行くときには、コレ着て行くことにしよーっと。