どうも、キタローです!
久しぶりに、あの店に行きたくなって…行ってきました。
katj301
そうです、中華ラーメン醤(じゃん)。
なんでも美味しいお店なんですが、ガッツリ行きたい気分だったんで、唐揚げ定食にしました。
katj302
はい、こちらです!
ご飯も大盛りなんでアレなんですけど、一個一個の唐揚げがでかい、デカイ。
でっかいヤツが、7〜8個も入ってます。
しかも熱々。
おかげで、慌てて口の中に放り込んじゃったりすると、上あごのとこがやけどしちゃうのが玉にキズっと行ったところでしょうか。
コレに、ケッチャップをつけて食べるのが醤(じゃん)流のようです。
中華だけど、微妙にアメリカン(笑)
でも、コレが美味いんだなー。
卵スープもついてますよ!
(ツウは、白いご飯をチャーハンにするらしい…試したこと無いけど。)

 中華ラーメン 醤(じゃん)
  所在地 読谷村字都屋275番地1
  電 話 098−956−8851
  営 業 11:00〜15:00、17:00〜20:00(19:20ラストオーダー)
     ※現在時短で営業しているそうです。
  定休日 (基本的に)年中無休