どうも、キタローです!
いよいよですよね!?
はい、いよいよです(たぶん!)
otnynok01
リニューアル工事のため、一旦降ろされていたおとなりやのあのおなじみのカンバンが…本日ついに再び掲げられていました!
otnynok02
おとなりやの春休みは、本日(25日)まで。
ということは、明日(26日)月曜日には増築部分を含めて新装開店となるのでしょうか?
そこで、店主 齊藤さんのFBを覗いてみたら、ムムム…どうやらそのようです!
コリャ、楽しみ、楽しみ。
月曜日の朝8時。
いけるかなー、行きたいなー。
いずれにしても、おとなりやファンの皆さん、いよいよリニューアルオープンですよ。

  住 所 読谷村字瀬名波633番地2
  電 話 098−958−6260
  営 業 8:00~18:30
  定休日 木曜日、日曜日