どうも、キタローです!
村内某所で、あの”ねこばす”らしきものを発見しました。
nbik01
はい、こちらです!
nbik02
角度を変えてもう一枚。
nbik06
後ろから。
場所は、村内某所。(もっと言ったら喜名近辺)
ちなみに、バス停もありました。
nbik07
中を覗いて見ると、サツキやメイ(らしきもの)が乗ってました。
トトロ(らしきもの)も!…そして、よく見ると、スペシャルゲストもいました!!
そうです、頭がパンのあのスーパーヒーロー(らしきもの)です。
nbik04
コレは、もうねこばす、ですよね?
でも確定できないので、(らしきもの)にしておきます…。
ねこばす(らしきもの)が止まっているバス停の名前は、猫バス前。
nbik05
ちなみに、ここで待ってもバスは来ません!とのことです。(笑)
くれぐれもご注意ください。

◎発見場所 読谷村喜名(先進農業支援センター、村道中央残波線付近)