どうも、キタローです!
先日、久しぶりに残波までひとっ走り(軽くね)中に思わぬところで思わぬお店を発見(?)しました。
rsbop01
はいコチラです。
アグーのとんかつとかそばが食べられるお店のようです。
ここって、つい最近までダイビングショップがあったところ、ですよね?
ですですです!
今まで気づかなかったなんて、どんだけ残波岬方面に行ってなかったのやら…。
rsbop02
オープンは、どうやら5月10日だったようです。
今帰仁アグーを提供するお店なんですね!
金色の文字で堂々と主張しているところが、ステキです。
rsbop03
現在、昼間の営業なのでしょうか?
この日は残念ながらすでに閉店していました。
Facebookのうちなーすばグループをチェックしたところ、すでに結構いい評判があがっていました。
今帰仁アグーだし、店名表示が金色だったりして高級感があるので、ちょっと不安ですが、コリャ近い内に内部の状況確認に行かなくちゃいけないですな。

◆ 食べる世界遺産 今帰仁アグーと沖縄料理 琉球千年豚 (Ryukyu millennium pork)
  電 話 050-5890-4520
  営 業 11:00~17:00 (L.O.16:30) 17:00~22:00 (L.O.21:30)
  定休日 月曜、火曜(ディナーのみ)
  ※現在、昼のみ営業中の模様