どうも、キタローです!
週末土曜日。
ony21071702
ちょっと早起きして、ネットをチェックしながらコーヒーを飲んで、パンを買いに行く…。
何だからオシャレな感じがたまりませんな。(自己満足な感じ、スミマセン…)
ony21071705
そんな気分にさせてくれる、お店。
それが、おとなりやです。
朝8時から開いているから、ホントありがたい。
ony21071704
ボクの最近のお気に入りは、「パッションフルーツバターとクリームチーズのサンド」。
コレが、パッションフルーツバターの爽やかな風味とバターのコクにクリームチーズのまろやかさが相まって、もう絶品です。
ホント、美味しいんだよな。
ony21071703
とはいえ、そのFB&CCS(パッションフルーツバターとクリームチーズのサンド)だけとはいかず…結局、けっこうたくさん買っちゃいましたよ。
まぁ、コレは仕方ないですな。
どれも美味しそうなんだもの。
ony21071701
週末のおとなりや。
開店時間からひっきりなしにお客さんが訪れていました。
当然ですが、開店時には、PFB&CCS(パッションフルーツバターとクリームチーズのサンド)だけじゃなく、他にも焼き立てのパンがたっぷりありましたよ。

  住 所 読谷村字瀬名波633番地2
  電 話 098−958−6260
  営 業 8:00~18:30
  定休日 木曜日、日曜日