どうも、キタローです!
随分前に モリンガ茶のペットボトル のことをこのブログに書きましたが…
ymc500p01
そのモリンガ茶が、リニューアルされちゃってました!
名前も、堂々「よみたんモリンガ」。
沖縄産100%健康茶。
デザインも一新し、容量も500mlへと大幅増量。
件の大先輩が、「ちょっとバージョンアップしたんだよね」と言ってプレゼントしてくれました。
味わいも、苦味とか特になくて、飲みやすかったです。
ymc500p02
健康にいいと言われているとモリンガですが、このお茶はカフェインフリーのようなんで、カフェインが気になる人にもいいかも。
機能的なところは申し分ないようなので、さんぴん茶みたいにメジャーになるには、風味っていうか…香り?の部分(コレは好きずきか…)と、流通の部分でしょうか。
近所のコンビニに普通にあったらいいな。
ymc500p04
堂々、よみたんブランドのロゴマークも付いてます。
ymc500p03
あと、モリンガの青汁 のときに注目したモリリンもちゃんといました。
モリリン、やっぱりキュートすぎ。
個人的には、もっと全面に出して欲しいです。(笑)
『命を「マモリンガー」』のコピー最高だと思いますよ。(個人的感想)

 沖縄ウスリファームのモリンガ茶(350mlペットボトル)は、Big1で販売されていましたが、500mlも引き続き販売しているのでしょうか?今度チェックしてみます。
 あ、あと、ゆんた市場でも売っていると思います。(…たぶん)