どうも、キタローです!
今年も、恒例のスタンプラリーが始まってますよ。
ymsrb2101
このところ恒例となった、読谷のスタンプラリー。
今年も、村内144店舗が参加。
飲食から、物販、理容まで、幅広く村内の店舗が網羅されています。
しかも、今年は堂々「読谷まつり」の名前を冠したスタンプラリーとなってます。
ちなみに、読谷まつりは昨年に引き続き今年もオンライン開催となることが決定したようです。
ちょっと残念ですが、スタンプラリーで読谷まつりにリアルに参加することができるとも言えますね。
豪華景品を用意しているということなので(個人的には、旅行券が欲しいです。)コレはね、もう片っ端から利用しまくって、スタンプ貯めまくっちゃいましょう。
頑張るゾー。

コレまで一度も当たったこと無いけど…今年は当たりそうな気がする。

読谷まつりスタンプラリー
  期 間 2021年9月11日(土)〜 10月24日(日)
  場 所 村内144店舗
  抽選会 1回目 2021年10月31日(日)読谷まつり特別抽選会
      2回目 2021年11月  4日 11時~ FMよみたん公開抽選会開催!