どうも、キタローです!
先日、出勤途中にアレを買いました。
kakum01
アレって、何か?
そう、それはベーグルです!
なんか、ちょっとオシャレな感じがしませんか?
朝ごはんに、ベーグルって(笑)
もちろん伊良皆の kaakuu にて。
今回は、2種類買っちゃいましたよ。
kakum02
こちらが、ブルーベリーとクリームチーズのベーグル。
kakum03
そして、こちらは、塩キャラメルのベーグル。
kakum04
朝ごはんとお昼ごはんに食べましたが、どちらも…美味しかったなー。
ブルーベリーとクリームチーズは、安定の美味しさでしたが、塩キャラメルがまた、素晴らしかった!
KaaKuuでは、定期的に新作のベーグルが登場するそうですよ。
コレは、時々立ち寄らなきゃいけないですね。

◆ KaaKuu
  所在地 読谷村字伊良皆430番地23
  電 話 098-960-8786
  営 業 火曜日〜金曜日 7:00〜14:00
      土曜日  9:00〜14:00
  定休日 日曜日、月曜日