どうも、キタローです!
いつもインスタでチェックしているあの店に、新兵器が導入されたという情報を見たときから行きたい行きたいと思いつつ、なかなかイケずにいたのですが…ついについに行ってきました!
そのお店とは!?
hkjhk01
そうです、美味しい韓国料理の店、ホランイキッチン
ガオー!(いちおう、虎の真似…)
hkjhk02
現在、実店舗の営業はいろいろな事情で休止中だということですが、ホランイキッチンを愛する皆さんのために、秘密兵器を導入したんですよね!(たぶん←ボクの個人的見解)
hkjhk03
はい!それがコチラ。
ホランイキッチンの人気メニューを詰め込んだ自動販売機。
コレは、嬉しいー。
hkjhk15
販売中のラインナップはこのようになっています。
人気故にしばらく品切れ状態となっていたようですが、先日のインスタでどっさり補充したという情報がアップされていたので、ソッコー行ったわけです。
hkjhk04
ちなみに、この新兵器は、話題の「ど冷(え)えもん」ですね!
お店のメニューが、冷凍食品でゲットできるんです。
hkjhk05
さっそく、お金を投入。
ボクが選択したのは…
hkjhk06
コチラ!
商品番号05。
画面では「商品名 チキン」と表示されていますが、「ヤンニョムチキン コチジャン 8ピース」です。
久しぶり〜!
hkjhk07
「かう」を押すと、ガタン!と出てきました。
hkjhk08
プラパックの中に、キンキンに凍ったヤンニョムチキンが収まっています。
hkjhk10
パックを開いてみると、こんな感じ。
コチジャンソースにしっかりまみれたヤンニョムチキンです。
hkjhk14
同封されている、こちらのおなじみのホランイキッチンのロゴマークと双頭の虎のカード(?)の裏側に…
hkjhk13
調理法の説明がしっかりと記載されています。
これによると、ヤンニョムチキンの場合は、次の2ステップ。

①袋を開封し、お皿に間隔を開けて並べる。
②ラップをせずに電子レンジ(500W)で6分〜6分半加熱してください。

以上。
チョー簡単。
しかし、これだけでお店クオリティのチキンが食べられるんです。
いや、しかし美味かったなー。
満足、満足。
hkjhk09
まだしばらくは、宅飲み 中心だと思うので、仕事帰りに通っちゃうかもしれません。
いや、通うでしょう。
ありがたい、ありがたい。

◆ ホランイキッチン
  所在地 読谷村字大湾468番地7
  営 業 現在、店舗営業はお休み中
  電 話 070-4336-9273

※追記2022 6/4 
 ホランイキッチンのFBやインスタをチェックしたら、しばらくお店と同様、自動販売機での販売をお休み(完全休業)することにしたそうです(泣)。でも!7月中には、販売を再開する予定だそうです。ちょっとのガマンですね。再開したら、また行こうと思います。