どうも、キタローです!
ロータスキッチン…またの名をあぶさん(何だか、最近良くわからなくなっていますが…笑)が、串焼き串揚げを再開して、ヴィーガンとの二刀流になったということで…さっそく、行ってきました。
rnabs02
まぁ、ボク的には、大将と楽しく話せて楽しく一杯やれればいいので、アレ(?)なんですけどね。
ということで、いつもの一人宴会コース。
raabs03
お刺身の三種盛りとモツ煮…大衆酒場的ラインナップ、サイコーじゃないですか!
raabs04
そして、Y貫さん激オシのガツ刺し。
確かに美味い。
塩と胡麻油の塩梅もいいですな。
rnabs01
そしてなんと言っても、コレコレ!
もつ焼き。
もちろん、ネギだけ焼いた串も美味い。
そして、新たにラインナップに加わったつくね。
たまらんな。
コレ食べながら、ビールでも、何なら日本酒でも…もう楽しくてしょうがない。

ヴィーガンも、いいけど。
結局、ボクはどっちも食べたい派の欲張りなんで、選べるっていうのがすごくいいと思います。
体調とか気分でメニューをチョイスできるのは嬉しいッス。
しかし、久しぶりの串焼き…たまらなかったなー。
もう少し涼しくなったら、鍋とかおでんもお願いしたいものですな。

※かんばんは、あぶさんに戻っていました(笑)

◆ もつ焼き あぶさん(元 読谷野菜料理専門店 ロータスキッチン 
  所在地 読谷村字波平1070番地1
  電 話 098-959-5649
  営 業 ランチ 11:00〜14:00
      夜の部 17:00〜23:00