どうも、キタローです!
カリスマ理容師のところに髪を切りに行ったら、こんなものを発見。
(いろんなところに発見があるものです。)
hcagf01
ベリーキュートな フライヤー
最近何かと楽しいイベント目白押しの Gala青い海 がまたまたやってくれるみたいです。
この時期、世間的にはハロウィンの話題でもちきり(読谷では読谷まつりですけど…)なところに、ドカンと合わせてきました。
題して Halloween Circus !
まさにこの時期にピッタリ。
かわいいキャラクターの空中ショー 「Aerial Show」 や「ワンコインでゾンビメイク」、「ベンガラ染め体験」などが楽しめるようですよ。
空中パフォーマーのASUKAさん のショーは必見!ということで、ボクも興味津津です。
あと、お菓子がもらえるとか…こどもたちが喜びそうじゃないですか。
ちょうど読谷まつりと同じ日程なので、はしごしても良さそうですね。
なお当日は、「仮装しても、しなくても大丈夫」だそうでーす。

Halloween Circus
  期 間 10月29日(土)、30日(日)
  時 間 11:00〜18:00
  場 所 Gala青い海
  ※入場無料
  ※エアリアルショー(空中パフォーマンス)は、13:00と16:00