どうも、キタローです!
年が開けたある日、読谷のロックスターナオキ屋から連絡がありました。
スターからのご連絡ということで、ちょっとキンチョーしちゃったんですが、用件は…
nkyc2301
「あー、キタローさん?今年もカレンダー作ったんで持っていくから」
という、新春から嬉しいお話でした。
しかも、スター自ら配達してくれるって…どんだけ、いい人なの?
ということで、届けていただきました。
NAOKIYA 2023 KARENDAA!( Carender ではなく KARENDAA )
コレ、すっかり定番化しちゃいましたね。
こっちは、表紙(?)側。
オキハム読谷平和の森球場で撮影されたようです。
nkyc2302
こちらは裏側。
グーしか出さない宣言をしております。
カッチイー!
何故グーしか出さないのか?そこはもうスターにしかわからないと思うんですけど、さすがとしか言えません。
こちらの逸品、二つ折りになっていて見開き1ページで2ヶ月表示のカレンダーとなっております。
さらに、カレンダーとして活用する他、ナオキ屋ファンにとっては、ナオキ屋語録及び写真集としても楽しむことができます。
以前は有料販売されていましたが、2021年以降スポンサーを募集することで(スター本人が営業活動を行っております。)無料配布となっています。
しかし、どこに置かれているかシークレットとなっており、一部マニアの間では高額で取引されているとかいないとか…。

 今回、10部 届けていただいたので希望者にお分けしたいと考えておりましたが、昨今のナオキ屋人気(!)に伴いあっというまに残り2部となってしまいました…。
ということなので、ゴメンナサイ。
どうしても欲しい方は、ナオキ屋公式FB をチェックしてみてください。時々、無料配布の情報がアップされたりされなかったり…。

ナオキー、今年もありがとうやー。
益々のご活躍を期待してまーす。