どうも、キタローです!
本日(21日)、ZANPAプレミアムボールパークに行ってきました。
ありがたいことに、今年もサガン鳥栖1月15日からキャンプインしてるんですよね。
stc23tm101
そして、ココ数年非公開だったキャンプも今年は公開されているんです。
うれしー!
と言いつつなんだかんだと行けてなかったんですが、今年最初のトレーニングマッチ(VS ベガルタ仙台)があるということでやって来たわけです。
stc23tm104
今日は、ホントに天気が良く暖かい上に風もほとんどないという、実にキャンプ日和!
サイコーでした。
両チームともいいコンディションで、トレーニングマッチが出来たんじゃないでしょうか。
サガンもキャンプが始まって1週間。
なかなか強度の高いプレーができてたように思います。(と、ボクがいうのもアレですが…)
ちなみに、試合は30分✕3で行われ、1−0でサガンが勝ちましたよ!
stc23tm105
試合が終わって、散歩しながら帰ろうかな…なんて思ってたら、横断幕の隙間から見慣れた顔が!
サガン鳥栖スタッフ主務のツィッチーこと築地原義人氏じゃないですか!
チームの縁の下の力持ち的役割を担ってくれている方です。
この方がいるから、キャンプも順調に進んでいいるといっても過言ではないと思います。

ありがとう、ツィッチー!
キャンプはまだまだ続きますが、頑張ってくださいねー。