キタローのよみたんみーぐるぐる!!

よみーぐる!読谷村とその周辺のいろいろなことを、ボク(キタロー)の個人的な目線で語っちゃいます!

カテゴリ: キタロー印

どうも、キタローです!
えー、突然ですが、このブログのタイトルは「よみたんみーぐるぐる!!」です。
直訳(?)すると「読谷きょろきょろ」になります。
mgr01
(※まぼろしのキャラ候補「み〜ぐる」)

まぁ、読谷のいろんなことを、目をきょろきょろさせながら観察してみよー、みたいな感じでしょうか?(挙動不審に思われない程度に…。)
(ほぼ)毎日、読谷をキーワードに1ネタ(からみ具合に、濃淡がありますが)をピックアップして紹介しています。
まぁ、気分の乗っている時とそうでない時でも内容の濃淡はあるかもしれませんが(…あります)、どうかひとつ温かい目で見ていただければと思ってます。
一緒にみーぐるぐるしていただければ嬉しいなぁ。

タイミング的に今か!って気もしますが、とりあえず自己紹介的に…どうぞ、よろしくお願いしまーす!

どうも、キタローです!
突然ですが、読谷村の新たな特産品の発掘&紹介は、ボクのライフワークにして日々を生きる理由(単なる趣味ね)の一つなんです。(まぁどっちにしても大げさ)
そんなボクが、今回、認定特産品第1号としてご紹介したいのがこちら。
nokyg1
ナオキ屋Tシャツです。(私物なんで、ちょっとヴィンテージ化してますが…)
こちらを、まことに独断と偏見&もろもろ各種大人の事情も踏まえまして、キタロー印の読谷村認定特産品に認定いたします。
もちろん、読谷村非公認です。
皆さんすでにご承知だとは思いますが、あえていいますと、ナオキ屋は、ナオキ屋グッズの販売により一代で巨万の富を築いた、読谷村在住の実業家です。
そして、このTシャツは、ナオキ屋グッズの売れ筋№1みたいです。
ナオキ屋本人によりますと、東南アジアのみならずインド方面でも大人気だそうです。(注・本人証言。裏は取れていません。)
nokyg3
某がじろう飯店の店主も、ご愛用。(色違い白バージョン)
さすがです。
nokyg2
Tシャツだけではなく、このようにプルオーバータイプのパーカーもラインナップされています。黒に黄色が効いてますね。ボクもつい購入してしまいました。
このサングラスにぶつぶつ顔(そばかす?)の男に見つめられると、何となく買ってしまうような気が…。
これはボクの憶測ですが、何らかのマジックが振りかけられているのではないでしょうか?
そういうところも含めて、素晴らしい!
その他、CD、ステッカー、カレンダー等の販売と手広くやっているようです。
ニクイですね。
最近は、読谷村のロックスターの登録商標も手に入れたとの噂もあるとかないとか…。
ナオキ屋侮れません。

ナオキ屋Tシャツは、定価 2,000円。
欲しくなった方は、下記のお店でゲットできますよ。

◆ スポーツプラザAP
  住所 読谷村字伊良皆360番地
  電話 098−957−1751

または、ナオキ屋Facebook 宛、直接問い合わせるといいみたいです。

※皆さまからの、キタロー印認定特産品へのご推薦お待ちしております!
 自薦、他薦を問いませんのでお気楽に。


・スポンサーサイト
 
ナオキ屋デビューアルバム
不細工下手糞四十代
 

↑このページのトップヘ