どうも、キタローです!
突然ですが、読谷村の新たな特産品の発掘&紹介は、ボクのライフワークにして日々を生きる理由(単なる趣味ね)の一つなんです。(まぁどっちにしても大げさ)
そんなボクが、今回、認定特産品第1号としてご紹介したいのがこちら。
nokyg1
ナオキ屋Tシャツです。(私物なんで、ちょっとヴィンテージ化してますが…)
こちらを、まことに独断と偏見&もろもろ各種大人の事情も踏まえまして、キタロー印の読谷村認定特産品に認定いたします。
もちろん、読谷村非公認です。
皆さんすでにご承知だとは思いますが、あえていいますと、ナオキ屋は、ナオキ屋グッズの販売により一代で巨万の富を築いた、読谷村在住の実業家です。
そして、このTシャツは、ナオキ屋グッズの売れ筋№1みたいです。
ナオキ屋本人によりますと、東南アジアのみならずインド方面でも大人気だそうです。(注・本人証言。裏は取れていません。)
nokyg3
某がじろう飯店の店主も、ご愛用。(色違い白バージョン)
さすがです。
nokyg2
Tシャツだけではなく、このようにプルオーバータイプのパーカーもラインナップされています。黒に黄色が効いてますね。ボクもつい購入してしまいました。
このサングラスにぶつぶつ顔(そばかす?)の男に見つめられると、何となく買ってしまうような気が…。
これはボクの憶測ですが、何らかのマジックが振りかけられているのではないでしょうか?
そういうところも含めて、素晴らしい!
その他、CD、ステッカー、カレンダー等の販売と手広くやっているようです。
ニクイですね。
最近は、読谷村のロックスターの登録商標も手に入れたとの噂もあるとかないとか…。
ナオキ屋侮れません。

ナオキ屋Tシャツは、定価 2,000円。
欲しくなった方は、下記のお店でゲットできますよ。

◆ スポーツプラザAP
  住所 読谷村字伊良皆360番地
  電話 098−957−1751

または、ナオキ屋Facebook 宛、直接問い合わせるといいみたいです。

※皆さまからの、キタロー印認定特産品へのご推薦お待ちしております!
 自薦、他薦を問いませんのでお気楽に。


・スポンサーサイト
 
ナオキ屋デビューアルバム
不細工下手糞四十代